ガールズアンドパンツァー ダージリン モデル:ばむさん
2016-09-28 Wed 07:43

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/09/18
場所:幕張メッセ
イベント:東京ゲームショウ2015
テーマ:ガールズアンドパンツァー
キャラクター:ダージリン
モデル:ばむさん(@aaashan0930
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


TGSでの紹介は久しぶりに撮影順にご紹介したいと思っています。
ということで昨日紹介したきう*さんとガルパン隊長併せをされていたばむさんのご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当日は天候が悪く雨が降ったりやんだりの水着姿にはあまり快適とはいえない(湿度対策な意味としては快適?)環境でしたが頑張られていました。
この夏は色々なばむさんのダー様を撮らさせて頂きました、ありがたや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
羽織っている生地の柄が華やかなので写真も色鮮やかになりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カチューシャのきう*さんと。
思いっきりストロボな写真になってしまった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばむ*さん、今回もありがとうございました。

関連記事
別窓 | 東京ゲームショウ | コメント:0 |
<<9月の9枚 | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ガールズアンドパンツァー カチューシャ モデル:九条きう*さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |