ダンガンロンパ 江ノ島盾子 モデル:はつかだいこんさん
2016-10-06 Thu 07:44

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/09/18
場所:幕張メッセ
イベント:東京ゲームショウ2016
テーマ:ダンガンロンパ
キャラクター:江ノ島盾子
モデル:はつかだいこんさん(@hatsukaaa
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


TGSでは9-11ホールの駐車場が開放されていました。
スペースがゆったり使える判明、薄暗いので一工夫が必要な場所かなと思います。
今回はそのスペースで撮影させて頂いたはつかだいこんさんの江ノ島です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
影が顔を覆ってしまっていたので向きを変えていただいての撮影。
曇り空はこういう時太陽の位置を気にしなくて良いので助かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
格好いいポーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
影が顔を覆っている状態でのテストショット。ストロボで影がきれいに飛んでくれた上に髪が綺麗に透過しているのでこれはこれで良いものだと現像しながら思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はつかだいこんさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | 東京ゲームショウ | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 速水奏 モデル:高嶺エルさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | PERSONA5 佐倉双葉 モデル:りんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |