超時空要塞マクロスΔ 美雲ギンヌメール モデル:美羽えりさん
2016-10-20 Thu 20:06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/09/18
場所:幕張メッセ
イベント:東京ゲームショウ2016
テーマ:超時空要塞マクロスΔ
キャラクター:美雲ギンヌメール
モデル:美羽えりさん(@abcmmrs
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


最近更新を怠っていましたが復帰します。
すでに1ヶ月前になってしまいましたがTGSより美羽えりさん。
ここのところ会うけど撮影できていなかったので実質お久しぶりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
若干雨がぱらついていてヤバイかなと思っていましたがそのまま撮らせて頂けました。
当日の天気は不安定でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パナライカ25mmちゃんを愛してやまないのはウィッグの解像が好みなところです。1本1本描写してくれてる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プチ絶対領域とかウェストラインとか良い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美羽さんいつもありがとうございます!

関連記事
別窓 | 東京ゲームショウ | コメント:0 |
<<艦隊これくしょん 天津風 モデル:新名あきさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | PERSONA5 高巻杏 モデル:Brownさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |