ガールフレンド(仮) 風町陽歌 モデル:みんとさん
2016-12-20 Tue 08:08

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日付:2016/10/30
場所:池袋サンシャインシティ
イベント:池袋ハロウィン2016
テーマ:ガールフレンド(仮)
キャラクター:風町陽歌
モデル:みんとさん(@Mint_usa_cos
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


なかなかお見かけしないガルフレコスをされるレイヤーさんで仲良くさせていただいているみんとさんの風町さんご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてお会いしたのが昨年のワンフェス冬だったのでなんだかんだでそろそろ2年ですか。うむ、早い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
と思いながら当時のお写真を見ながら風町さんのクオリティアップが目に見えて分かりスゲェなぁと思う次第。あと、私も少なからず撮れるようになったなぁとも(あの頃はGX1+20mm/f1.7だったけど)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あわせでいらっしゃったありすさんにもお願いして君の名は。ごっこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんとさん、ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

関連記事
別窓 | 刈谷アニコレ | コメント:0 |
<<ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子 モデル:ありすさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ モデル:ちゅらさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |