モンスターハンター ペリオXシリーズ 女性ガンナー (モデル:mari* さん)
2015-04-26 Sun 20:25

2015-04-25 14-31-46

日付:2015/04/24
場所:幕張メッセ

イベント:ニコニコ超会議2015
テーマ:モンスターハンター
キャラクター:ペリオXシリーズ 女性ガンナー
モデル:mari* さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

25日、ニコニコ超会議に行って超会議コンテンツには目もくれずコスプレエリアでレイヤーさんと交流(撮影とヲタ話)をして来ました。

暫くの間俺の超会議コスフォルダーが火を噴くぜー!と言うことで少しづつ蔵出ししていきます。

まずはアメリカ人レイヤーmari*さんのモンハンコスです。


 

2015-04-25 14-30-50_001

コスプレエリアをふらふらしているとモンハンコスをしてらっしゃる集団の中にまるでゲームから出てきたようなクオリティの弓使いの女性がゆっくりされていたので撮影をお願いに行きました。

 

2015-04-25 14-31-12

そうしたら奥からでかいガンナー装備が出てきてさらにクオリティアップですよ。

mari*さんも流石わかってらっしゃって射るポーズなどお願いしなくてもやってくださるサービスっぷりでした。ありがたや。

 

2015-04-25 14-32-40

格好いいのも良いのですがおしとやかなポーズも撮りたい私はちょこんと座ってもらうようお願い。うむ、予想通り絵になった。

 

2015-04-25 14-33-02_001

アメリカ人とのことですが日本語はばっちりで普通にお話をさせて頂きました。


mari*さん撮影ありがとうございました。また機会が有りましたら是非ともお願いします。

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<蒼き鋼のアルペジオ イオナ (モデル:あいかしきさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | イベント雑感 ニコニコ超会議(1日目のみ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |