アイドルマスターシンデレラガールズ 高垣楓 モデル:涅あゆみんさん
2017-03-13 Mon 23:12

2017-03-12 12-01-54日付:2017/03/12
場所:東京ファッションタウン
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:高垣楓
モデル:涅あゆみんさん(@motoayuS2
カメラ:D750
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


多分他の作品もやっているとは思うのですがデレマスキャラしか撮影した事がないあゆみんさんは今回は楓さん。
冬コミの時に一度楓さんを撮影させていただきましたが今回はトレードカラー(?)のグリーンを基調とした衣装です。
いつもながらキャラの特徴を掴んでらっしゃるのかきちんとキャラコスをされているのは凄いなと思っております。

2017-03-12 11-59-102017-03-12 12-00-122017-03-12 12-00-402017-03-12 12-01-162017-03-12 12-01-02
綺麗なウィッグだとウィッグの質感を出したくなる人なのでがっつり解像優先で現像してみました。これをやると肌に影響が出てくるのですがNik Collectionと言う神プラグイン(無料)の恩恵でバランスが取りやすくなりました。

2017-03-12 11-59-36

と言うことで素敵な正面ポーズで締め。
あゆみんさん、いつもありがとうございます。いつかみくにゃんも撮りたい!

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<白猫Project エクセリア モデル:麗紫さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ソードアートオンライン ユナ モデル:まひるさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |