アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 モデル:くるるぎさん
2017-03-14 Tue 23:03

2017-03-12 12-19-10日付:2017/03/12
場所:東京ファッションタウン
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:島村卯月
モデル:くるるぎさん(@krrg_n
カメラ:D750
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


先月のTFTでしぶりんを披露して頂いたくるるぎさんは今月はしまむーです。
素敵な卯月が撮れたのは良かったのですができれば前回同様もうちょっと日光が当たっているところで撮りたかったですね。今回は使える場所が少々難ありだったので致し方がないんですけどね。しまむーはお日様の下がよく似合うと思います。

2017-03-12 12-16-402017-03-12 12-17-042017-03-12 12-17-482017-03-12 12-19-02
先月に引き続きほぼストロボを使っての撮影でした。レフ板かストロボかはたまたLEDかはそれぞれの得手不得手を考えると宗教戦争に近いと思います。
私がストロボを使っているのは片手でのレフ板コントロールが苦手だからなのとクッキリな画作りが好みだからです。

2017-03-12 12-19-46

くるるぎさん、今回もありがとうございました。

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 モデル:卯月さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 白猫Project エクセリア モデル:麗紫さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |