Fate/Grand order 謎のヒロインXオルタ モデル:Rincoさん
2017-04-10 Mon 23:22

2017-04-09 13-04-20日付:2017/04/09
場所:池袋サンシャインシティ
イベント:acosta!
テーマ:Fate/Grand order
キャラクター:謎のヒロインXオルタ
モデル:Rincoさん(@rinco_s0128
カメラ:D750
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


FGO併せの団体さんの中にいらっしゃったのでダメ元で声を掛けさせていただきましたが快諾頂けました。
記事を書いている段階で行われているぐだぐだ明治維新でもちょっとだけ出てきていたのですがすっかり忘れておりまして不躾ながら色々お尋ねしながらキャラを把握しました。
FGOは金髪が多すぎなんだよ!(逆ギレ
翡翠ちゃん一途だったあの日を思い出せタケウチ!(殆どの人が分からないネタをぶっこむ

という事で今回はRincoさんの謎のヒロインXオルタ(バサカ)です。
余談ですがセーラーベースの服装にマフラーは正義ですね

2017-04-09 13-01-422017-04-09 13-02-042017-04-09 13-03-042017-04-09 13-04-022017-04-09 13-04-36

Rincoさん、素敵な謎のヒロインXオルタをありがとうございました。

関連記事
別窓 | acosta! | コメント:0 |
<<Vocaloid ルカ モデル:るゐさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブライブ! 西木野真姫 モデル:ふぁみさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |