七つの大罪 エリザベス (モデル:西森ビビアンさん)
2015-05-02 Sat 10:53

2015-04-25 14-47-30_001

日付:2015/04/24
場所:幕張メッセ

イベント:ニコニコ超会議2015
テーマ:七つの大罪
キャラクター:エリザベス
モデル:西森ビビアンさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

県内の撮影会は見知った方とまったり出来るのが最大のメリットと言えますが大きなイベントでの撮影会(今回はスペース)は色々な県から人が集まってくるので県外レイヤーさんとのちょっとした交流が持てるのが良い部分だと思っています。

と言うことで(?)今回は七つの大罪よりセクハラ王女エリザベスさん扮する西森ビビアンさんです。

 


今回曇り空の屋外で日陰が多しというかなりの好条件もあり私の腕前でもLightroomの明暗修正要らずの写真が何枚か撮れたのですがビビアンさんのものもその1つ。難を言えば慣れないカスタム撮影でF値が4.0と若干絞りすぎてしまっておりボケが足りないところでしょうか。

 

2015-04-25 14-45-58_001

短いスカートの端つかみポーズをお願いしたのですが予想以上に可愛らしくなって良かった。何事もお願いしてみるものです。

 

2015-04-25 14-46-44

 

2015-04-25 14-48-12

お願いした時も撮影している時も思いましたがエリザベスコスへの飽くなき探究心というか妥協を許さない自らへの作り込み感を感じずにはいられません。

その方向性のみがコスの全てではないのは承知していますがやっぱりその姿勢は称賛に値すると思います。

 

2015-04-25 14-48-28

これぞエリザベス!と言うポーズをお願いできなかった私に反省。ご本人にも言ったのですがメリオダスがいるとセクハラポーズが湯水のように湧いてくるんですけどね(笑)

 

西森ビビアンさんありがとうございました。

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉/城ヶ崎莉嘉 (モデル:菜瑠さん/じゅりさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 長野県安曇野市 大王わさび農園>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |