アイドルマスターシンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉/城ヶ崎莉嘉 (モデル:菜瑠さん/じゅりさん)
2015-05-02 Sat 13:44

2015-04-25 14-42-36

日付:2015/04/24
場所:幕張メッセ

イベント:ニコニコ超会議2015
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:城ヶ崎美嘉/城ヶ崎莉嘉
モデル:菜瑠さん/じゅりさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

城ヶ崎姉妹と言うとRでもなんかやたらスタドリの本数が求められていた頃の黎明期を思い出さずにはいられないのです。なので何だかんだで結構思い入れ深い姉妹です。音声が付くかつかないかの頃にデレマス(当時はモゲマスって言っていた)を引退してしまったのでアニメが始まって「あぁ、こんな声なんだ」と懐かしくも驚きの再会でしたが。


仲良し姉妹設定なのは百も承知だったので初めの立ちポーズ以外はすべて密着絡みでお願いしました。珍しく概ね私指示です。百合じゃないよ!姉妹愛だよ!

 

2015-04-25 14-41-50

 

2015-04-25 14-42-16

 

2015-04-25 14-43-16

 

2015-04-25 14-43-38

今思えば莉嘉「おねーちゃーん」美嘉「あらあら」みたいな構図もお願いすればよかった気がする。が、私はいつもテンパっているのでそんな余裕はないのでありました。

 

菜瑠さん、じゅりさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<ソードアート・オンライン シリカ/シノン (モデル:るうさん/めるさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 七つの大罪 エリザベス (モデル:西森ビビアンさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |