シュタインズゲート 牧瀬 紅莉栖 (モデル:にゃるるさん)
2015-05-08 Fri 06:39

2015-04-25 15-30-32

日付:2015/04/24
場所:幕張メッセ

イベント:ニコニコ超会議2015
テーマ:シュタインズゲート

キャラクター:牧瀬 紅莉栖
モデル:にゃるるさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

5年経った今でも根強い人気作品シュタゲよりクリス。扮するはにゃるるさんです。


超会議のようなオープンスペースでの撮影だと自然と背景は気にしないものですがシュタゲの場合、作品性やビジュアル的な関係で人の行き交う今回の条件こそ気にすべきなんだなぁと「撮影をし終わってから」感じました。いつも撮った後に気づくワタクシです。

 

2015-04-25 15-28-54

とは言え色々な距離やアングルを撮るように務めているので意図せず欲しい写真も撮れていたりするんですけどね。もっとバックに人が欲しかったけど。

 

2015-04-25 15-29-04_001

 

2015-04-25 15-29-24

 

 

2015-04-25 15-29-44

内股座り、袖ダブ、ちょっと上目遣いは良いもの・・・メモメモ

 

2015-04-25 15-30-00

全力でローアングル撮影。GX7はチルトが使えるのであまり変な格好で撮る必要が無かったのは良かったです。GX7バンザイ

全体的に綺麗なラインになって満足行くカットです。

 

2015-04-25 15-30-48

にゃるるさん、ご協力ありがとうございました。

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<グリザイアの果実 周防天音 (モデル:さおさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 艦隊これくしょん 叢雲 (モデル:あんじーさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |