アイドルマスターシンデレラガールズ 高垣楓 (モデル:あんみつさん)
2015-06-05 Fri 06:33

2015-05-31 14-05-08

日付:2015/05/31
場所:名古屋 栄町

イベント:SAKAEコスプレフェスティバル(第三回開催)
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:高垣楓

モデル:あんみつさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

お昼ごろから開放された歩行者天国は人の密集度が場所によって偏りが有り歩けないほどではないにしても窮屈感がある場所もチラホラありました。

あんみつさんがいらっしゃったのは程よく人がまばらな場所でもうちょっと他のレイヤーさんも来ればいいのにと思うぐらい開放感のある区画になっていました


2015-05-31 14-03-52

密集区域に行けばおそらく撮影列が結構出来たことでしょう。少し離れた所にいらっしゃたこそすぐに撮影機会が来たわけです。

 

2015-05-31 14-04-38

背景がおしゃれな衣料品店だったせいかCMポスターっぽいシチュになったと思います。惜しむらくはチャリンコがなければ。

 

2015-05-31 14-04-52

楓ちゃんはモゲマスPをやっていた時代はSRデッキ構築でお世話になったので少なからず思い入れがあるキャラですね。で、あんみつさんの再現度が高いのでノリノリで撮影していました。なんか浮いた事を言っていたかもしれません(恥

 

2015-05-31 14-05-26

あんみつさんありがとうございました!

関連記事
別窓 | ホココス | コメント:0 |
<<化物語 羽川翼(ブラック羽川) (モデル:あきえるさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 血界戦線 ホワイト (モデル:山田ハルさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |