オリジナル 私服 (モデル:椿いろこさん)
2015-06-07 Sun 18:11

2015-05-31 16-19-28

日付:2015/05/31
場所:名古屋 栄町

イベント:SAKAEコスプレフェスティバル(第三回開催)
テーマ:オリジナル
キャラクター:私服

モデル:椿いろこさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

私の写真を撮る基準はまず知っている作品であるかどうかなのですがパッ見かけてこれはと思った方に関しては作品を知らなくてもお願いすることもあります。

椿いろこさんは私服だったのですがそんな流れで撮影させて頂きました。


2015-05-31 16-19-06

いろこさんはポーズおまかせで撮らせていただきましたが実に小気味よくシャッターが捗りました。

実際の所お任せしたほうが良いのかこちらから指示を出した法が良いのか、レイヤーさんによってマチマチなので私にはまだまだ難しい課題です。

 

2015-05-31 16-19-08

通常現像する時は明暗の調整を軸に行っているのであまり大きく色を弄ったりはしませんが今回はポップなイメージを感じたのであえてvivid調にやってみました。

 

2015-05-31 16-19-20

全般的に背景は気にせず撮っていたのですが背景にGAPが映り込んでいたのでもうちょっと考慮すれば良かったかな。例えば掌を上にしてもらってGAPを持っているような感じとか。この辺りのアイデア提供は撮る側じゃないと出せないので視野を広く持ちたいですね。

 

2015-05-31 16-19-38

いろこさんありがとうございました。私服姿は非常に魅力的でした。

キャラコスも機会があれば撮れればいいなぁ。

関連記事
別窓 | ホココス | コメント:0 |
<<魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか/暁美ほむら (モデル:たえさん/夕鶴さん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 化物語 羽川翼(ブラック羽川) (モデル:あきえるさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |