とらドラ! 逢坂大河 (モデル:下僕!さん)
2015-06-10 Wed 06:42

2015-05-31 13-54-56

日付:2015/05/31
場所:名古屋 栄町

イベント:SAKAEコスプレフェスティバル(第三回開催)
テーマ:とらドラ!
キャラクター:逢坂大河

モデル:下僕!さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

歩行者天国になった南大津通で手乗りタイガーを発見したので写真を撮らせて頂きました。なお、木刀で殴られたりはしていません。


2015-05-31 13-54-46

色々なポーズを取ってくださった下僕!さん。動きが軽やかでこちらもアクティブにシャッターを切っていました(他の理由もありましたが)。

衣装は最終話のセーラー服Verで手乗りと言うよりは箱入りですね。

 

2015-05-31 13-55-02

ひょうきんなポーズも取って頂きました。

TOP絵の話になりますが日の当たり方の関係で若干ハレーション気味になってしまいました。当初は更に推し進めて輪郭ボケな現像でもしようかと思ってみましたが最終的にはメリハリを付ける方向で。自分的には悪くないと思っております。

 

2015-05-31 13-55-04_001

下僕!さん、撮影時からブログ掲載承諾のやりとりまで快く受けていただき有り難うございました。また撮影させてください。

関連記事
別窓 | ホココス | コメント:0 |
<<スーパーマリオブラザーズ マリオ (モデル:緋桜悠希さん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブプラス 高嶺愛花 (モデル:ゆえるさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |