オリジナル チャイナドレス (モデル:椿いろこさん)
2015-08-09 Sun 22:32

2015-08-02 14-26-14

日付:2015/08/01-02
場所:栄  オアシス21

イベント:コスプレサミット2015
テーマ:オリジナル
キャラクター:チャイナドレス

モデル:椿いろこさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

早いものでコスサミ参加から一週間経過、そしてコミケ参加まで後一週間です。
時の経過が早すぎてホント凹む。
今回はSAKAEコスフェスで人生初の私服撮影をした椿いろこさんです。今回もキャラコスではなくあくまでチャイナドレスでございます。


2015-08-02 14-25-12
チャイナドレスの女子がいる!とねじり寄り、撮影させて頂き、名刺を貰って気が付くという先日のワンフェスのどなたかの時と同じパターンをやらかしました。
ただその場でどこで会って何を撮ったか分かるように下準備をしてきたのでなんとかなりました(?)が。

2015-08-02 14-25-46
チャイナドレスは中国の最高の発明品だと思います。それを綺麗に着こなせる椿さんも素敵ですね。

2015-08-02 14-26-20_001

2015-08-02 14-26-30_001
いらっしゃった場所が比較的光が降り注ぐ場所で全体的に白飛びの傾向ですね。
なので上から撮影すると色が安定しやすい印象。オアシス21、恐ろしい子!
※自分のライティングテクの無さを建造物のせいにして逃げるの図

2015-08-02 14-26-56

2回ともキャラ名なしの私服でしたので3回目もきっと私服の時にお会いする予感がします。
椿さん、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コスプレサミット | コメント:0 |
<<すーぱーそに子 そに子 (モデル:うさぎさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ダンガンロンパ 江ノ島盾子 (モデル:宇津井おもちさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |